お問い合わせ

年末年始休業(~1/8まで休業)後、窓口が大変混雑しておりますため、現在通常時以上に返信までにお時間を要する可能性がございます。

お待たせしてしまい大変申し訳ございませんがご理解賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせになる前に、以下をご一読ください。

問い合わせいただく前に,「よくあるご質問と回答」を、ご覧いただきますようお願い申し上げます。お問い合わせいただく内容は共通のものが多く、類似した質問に対する回答はそちらで確認いただけます。

<重要なお知らせ>

  • ご購入日から1年間、製品の素材または製造に起因する故障を無償で修理いたします。この保証は、最初に購入されたお客様のみに適用されるほか、製品が正規輸入代理店または正規輸入代理店が認定する販売店から購入された場合に限ります(並行輸入品、直輸入品には適用されません)。製品に瑕疵があった場合、 修理または新品との交換のほか、Cleerの判断により実質的に同等の他のモデルへの交換をいたします。
  • 弊社のサポート対象は弊社取り扱いまたは弊社が定める一部の日本代理店により販売された国内正規輸入品に限られます。使用方法のお問い合わせ、ソフトウェア・ハードウェアの不具合確認、修理のご依頼など、一切のサポートのご依頼は直接購入された海外の販売店にご相談ください。
  • 回答は通常2営業日から繁忙期5営業日を目安にお送りします。弊社からの回答がない場合には、弊社からのメールがお使いのメールサービス/ソフトウェアで迷惑メールとして処理されていないかご確認をお願いいたします。
  • 修理のご依頼はお買い求めいただいた販売店様(株式会社エミライが直接エンドユーザーへ販売したものの場合は弊社)にご依頼ください。
  • プレスリリースおよび当webサイトに掲載されていない事項については、お問い合わせを頂いても回答することができない場合がございます。
  • お問い合わせ内容とその回答は、サービス改善のために弊社または弊社が許諾した第三者が利用することがございます。

「~の販売予定はありますか?」「~は将来アップデートでできるようになりますか?」「~は将来対応しますか?」というご質問については、回答をしておりません

  • 将来の製品の機能やラインナップに関するお問い合わせはお答えいたしかねます。いただいたご質問にはご返信をいたしませんので、予めご了承ください。

他社製品との組み合わせに関するお問い合わせについては、回答をお断りすることがございます

昨今製品に関するお問い合わせのかたちで、コンピューターの使い方、ソフトウェアの使い方、その他システムのコンサルティング事業者様が本来取り扱うべき内容を含むお問い合わせを頂戴することがございます。大変恐縮ではございますが、以下のようなお問い合わせには回答をお断りすることがございますので、予めご了承ください。製品の使いこなしに関するご相談は、御懇意にされている販売店様にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

  • 他社製品との組み合わせで動作するかを事前に確認したい(お客様が想定されている環境で動作するか確認したい)
  • 音楽再生用ソフトウェアの設定を教えてほしい(最適な設定方法を教えてほしい)
  • どういう使い方をするのが最良かアドバイスがほしい

お問い合わせフォーム

[cleeraudio.jp] お問い合わせ

弊社のサポート対象は弊社取り扱いまたは弊社が定める一部の日本代理店により販売された国内正規輸入品に限られます。購入元の販売店名をご記入下さい。

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