平素よりCleer製品をご愛用くださり誠にありがとうございます。
この度弊社では2024年10月31日より、国内正規輸入品のARC3 全種をお使いのお客様を対象として紛失サポート対応を実施いたします。
紛失サポートを希望される方は、以下詳細をご覧の上、本ページ末尾のお申し込みフォームより、お申込みをお願いいたします。
【サービスの内容】
以下の内容を実施いたします。
・部品(片耳、ケースなど)紛失時の新品製品との交換対応
※紛失していない部品は回収させていただきます。
※大変申し訳ございませんが全紛失や「ドングル」のみ紛失の場合はサポート対象外となります。
【紛失サポートをお申込みいただける条件 】
- お使いのARC3全種が国内正規輸入品であること
- ユーザー登録がお済みであること
【お申込みにあたってのご注意】
- 並行輸入品、直輸入品、セカンドユーザー様につきましては、本サービスをご利用いただくことができません。購入元にお問い合わせください。
- 本サービスは販売店様経由ではお申込みいただけません。直接弊社までお問い合わせください
【価格】
製品によりことなるため、お手数ですがお問合せください。
【お申込みの手順】
- ユーザー登録がお済みでないお客様は、ユーザー登録をお願いいたします。
- 下記フォームより、必要事項を記入のうえ、本サービスをお申込みください。
- 正規品購入情報を確認させていただきます。購入証明書をご用意してください。
- お申込み受領後、弊社からお客様に本サービス料金のご請求書をお送りいたします。
- 銀行振り込みにて、本サービス料金をお支払いただきます。お振込み手数料はお客様にご負担をお願いしております。予めご了承ください。
- 弊社からお客様に、ご入金確認のご案内をいたします。ご入金が確認できてからお客様より紛失していない製品を弊社宛にお送りいただきます。その際はお手数ですが送料はお客様ご負担となりますことを予めご理解賜りますようお願い申し上げます。
- お客様の製品が弊社に到着しましたら、確認後新品製品をお送りいたします。
こちらのフォームより「紛失」と分かるよう記載のうえお問合せください。