「ALLY PLUSⅡ」日本発売記念! Twitterフォロー&リツイートキャンペーンのお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき誠にありがとうございます。

この度弊社では、ワイヤレスイヤホン「ALLY PLUS II」の日本発売に伴い、「ALLY PLUS II」が抽選で3名の方に当たる「Twitterフォロー&リツイートキャンペーン」を実施致します。

▼キャンペーン参加方法
〈STEP1〉 公式Twitterアカウント@CleerJpをフォロー  
〈STEP2〉 キャンペーン告知ツイートを「いいね」&「リツイート」   
〈STEP3〉 後はキャンペーン終了後の当選者発表を待つだけ!

 ▼キャンペーンについて 
・応募期間:2022年3月11日(金)23:59まで 
・当選人数:抽選で3名様
・当選商品:ALLY PLUS II(ホワイト)

■応募条件
当選者には、DMにて当選告知をいたします。届いたDMの案内に従って手続きを進めていただきます。非公開アカウントですとDMが送れませんのでご注意ください。

◻️応募規約
※本キャンペーンは株式会社エミライが主催しており、いかなるソーシャルネットワークサービスも支援、承認、運営、関与するものではありません。

※20歳未満の方は保護者の同意を得てからご応募ください。13歳未満の方はご応募いただけません(なお、応募又は当選後に13歳未満であることが判明した場合には、当該応募又は当選を無効とさせていただきます。)
※当選時にフォローを外されている、またはTwitterを退会されている方は当選の対象外になります。
※同一住所・同一人物に複数の当選が確認された場合、当選賞品は1点までとさせて頂きます。
※抽選にまつわるご質問、お問い合わせは受け付けません。

※本キャンペーンは都合により事前のお知らせなしに変更または終了となる場合がございます。公序良俗に反する内容、本キャンペーンの投稿や他者を誹謗中傷する内容、第三者の知的財産権に抵触又は侵害する内容の書き込みや画像等の使用は禁止します。

製品の詳細については製品紹介ページをご覧ください。

皆様のご応募、心よりお待ちしております。